ここから本文です

昭和天皇が病床でも「川嶋には気を付けろ」と言い遺した理由を教えてください。紀...

dra********さん

2019/6/1321:45:41

昭和天皇が病床でも「川嶋には気を付けろ」と言い遺した理由を教えてください。紀子さまや実家の川嶋家は当時からも問題があったのでしょうか?秋篠宮はそれでもそんな進言に耳も貸さず、昭和天皇の喪中に結婚したの

はなぜですか?

閲覧数:
4,551
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mad********さん

2019/6/1612:49:20

今の状態を見越しておられたからではないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「昭和天皇」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

per********さん

2019/6/1508:20:28

噂でしょうが、出本・出典を教えて下さい。
がるちゃんや、論壇netやYouTubeですか?それらは出典とは言えないので、それ以外でお願いします。

他の回答者さんが答えたように、時間軸無視です。
昭和天皇はタイムマシンでも持っていたのですか?
皇后上げ派お得意のすり替え&スライドだと思います。

(事実)皇后が独身時代にお妃候補者リストから外された。候補者として一度はリストに載った。しかし外したのは昭和天皇と言われる。→(すり替え)昭和天皇は川嶋紀子さんの入内に反対した。

(事実)皇后の父方の先祖ごは戸籍上、14歳で二人の子持ちということになっている。もしや半島からの背のり?→(すり替え)紀子妃の母は朝鮮人

(事実)皇后のトップレス写真を持っていた男性が殺された。他にも学生時代のボーイフレンド(いっしょに写真に写っていたヒゲの男性)が殺されている。さらにゴニョゴニョ(これは噂)→(すり替え)紀子妃は昔の(!)彼氏の子供を中絶した(ゴニョゴニョ部分のすり替え)

つーまーりー、すり替えて紀子妃の悪口を言うと、皇后のヤバい事実の裏付けになるんですよ。
いい加減、学べよ(笑)

clu********さん

2019/6/1412:35:37

ピクルス嫌いだったから。

toc********さん

2019/6/1322:02:27

そんなこと言ってませんよ。

そんなこと言える状態ではなかったからです。

本当に昭和天皇のこと何にも知らない人なんですね。