ここから本文です

韓国国会議長 「天皇への謝罪要求」を謝罪=鳩山氏との昼食会で 6/13(木) 19:16配...

sei********さん

2019/6/1321:47:27

韓国国会議長 「天皇への謝罪要求」を謝罪=鳩山氏との昼食会で
6/13(木) 19:16配信

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190613-00000036-yonh-kr

安部や自民党議員は韓国国会議長と仲良くして「天皇への謝罪要求」を謝罪してもらうことは出来ませんでしたが、

鳩山由紀夫元首相は韓国国会議長と仲良くして「天皇への謝罪要求」を謝罪もしてもらえました

安部や自民党議員は韓国との外交が下手で鳩山由紀夫元首相は上手だったのです

今の安部や自民党の政治は間違っていたのです

鳩山由紀夫元首相の姿勢こそ正しいのです

閲覧数:
23
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

com********さん

2019/6/2018:24:49

「日本には無限責任がある」とキチガイのような事を言ったからでしょw

日本の謝罪に対して、
金泳三大統領(在任1993年 - 1998年)「これでもう慰安婦については言及することはない」

あの国がまともな国だと思うのが間違い。

米国務省関係者:
韓国の外交官は会うとすぐにわれわれを教化しようとする。それから何々してほしいとお願いする。要請を聞き入れるとその後しばらく連絡が途切れる。少しするとまた連絡が来るが、会うとまた要請だ。日本の外交官は会うと先に『私はあなたのために何ができるか』と聞く。助けようとしてくれる。だからこちらも『われわれのほうでは何を助られるだろうか』ということになる
http://oboega-01.blog.jp/archives/1074291144.html#more

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

emd********さん

2019/6/2018:07:16

じゃあ。なんで正しいなら
鳩山はまともなこと言えないんだよ。
それに今の安部や自民党が間違ってならなんで
韓国が謝る必要があるのかよく考えなよ。
間違ってる方に正しい方が謝るのか。
それにさ。鳩山が正しかったんならなんで
一年でやめなきゃいけなかったのかわからんのか。
はぁ~。いい加減うんざり。外交以前の問題で
韓国は狂ってるから。これ以上相手にせずに断行が
最善策。あなたはいい加減学べ

gwy********さん

2019/6/1817:34:22

ポッポと仲良くしてあげなよ、友達いない者同士。

jak********さん

2019/6/1408:59:56

文氏は謝罪や発言撤回など何一つ行っていませんよ。関連記事をよく読んでくださいね。鳩山が「韓国には韓国人の立場があり、日本には日本人の立場がある」と言ったことに対し、文氏は「それには同意する」と言っただけです。
つまり鳩山は、韓国マスコミが都合よくねつ造記事が書けるよう、ダシに使われただけです。

kaz********さん

2019/6/1322:17:02

韓国国会議長本人は発言の取り消しはしないと言っています。
鳩山元総理は何がしたいのかまったく不明です。

san********さん

2019/6/1322:16:42

「安部」の漢字間違ってるよ。

今さら、そのオッサンが、謝罪しても、何も事態は変わりません。

ましてや、「公式の謝罪」でも無く、相手は「鳩ポッポ」と来ては、何をか言わんや。

何の意味があるのか、理解不能。