ここから本文です

水曜日のダウンタウンの板東英二さんの件について、板東英二さんは殴ったのですか...

par********さん

2019/6/1322:05:38

水曜日のダウンタウンの板東英二さんの件について、板東英二さんは殴ったのですか?しかも、それを全カットはせずに早送りで流して、スタジオのみんながそれを見て色々話してましたが、そーゆうのは放送してもよかっ

たのでしょうか?最近あまり板東英二さんをテレビで見かけていませんでしたが、これからテレビに出れるのでしょうか?

閲覧数:
1,955
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fck********さん

2019/6/1323:05:28

板東英二は過去に脱税で引退寸前に追い込まれてるし、もう高齢です。

まあ要するに板東英二の今後のことなど気を遣う必要などないとの判断の元でのあの放送ってことですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「板東英二」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

むりんさん

2019/6/2018:16:13

だいぶ立ってから、あれは演出でした、
という内容の番組がありそうな気配を
感じています。
いじりやすい人なので、これからも
登場されると思います。

ing********さん

2019/6/2016:41:13

私も、本当は何もなかったがいかにも
何かあったのではと思わせる演出説に
1票入れます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

もあらさん

2019/6/2016:25:16

逆に、オファーが増えるかもしれません。
話題作りかも。

rum********さん

2019/6/1806:06:50

そこそこキレた程度だと思います。ヤバいくらいの殴りようなら早送りでも放送出来ないでしょう。とりあえずダウンタウンの番組には出させてもらえるんじゃないでしょうか。

tok********さん

2019/6/1515:35:47

もしかしたら 番組として計画通りだったのかもな。
人当たりのいいミスターちんと、エゴイストの板東英二に同じ事を仕掛けて、どれほど差があるか、それが見どころ、って事で。板東英二の行動をオープンにしないのも話題性を狙う目的もあったのかもしれん。