ここから本文です

高級スポーツカーが高くて乗れない人が乗っていそうな車といえば? 例.ビンボルギ...

両津勘吉さん

2019/6/1322:31:56

高級スポーツカーが高くて乗れない人が乗っていそうな車といえば?
例.ビンボルギーニ(↓)

ビンボルギーニ,高級スポーツカー,ビンボルギー,ビンボルギーニわろた,ペラーリ,ハッタリフェラーリ,ミドルクラス

閲覧数:
51
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/6/1407:48:50

ビンボルギー二w
上手いネーミングだか、好きな人は泣きそうやねw

マツダとスズキがバブル期に作ったAZ1とキャラは、ハッタリフェラーリとかペラーリ(ペラペラが語源)と言ってましたね。

質問した人からのコメント

2019/6/19 19:47:41

「こちら葛飾区亀有公園前派出所」に登場しなかっただけまだマシか(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/6/1522:33:05

サンバー、ハイゼット

2019/6/1422:05:09

とりあえず2000㏄以下で300馬力無いやつですかね。

moo********さん

2019/6/1400:09:16

平成初期ならば2000クラスのターボ車、いわゆるミドルクラスがあったし
テンロククラスもあったけど今は何だろう。。

2019/6/1400:06:34

MAZDAのロードスター。

new********さん

2019/6/1322:50:05