ここから本文です

彼氏が前は「あなたが嫌がることはしたくないから」と言って女の子とは電話しない...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1322:36:54

彼氏が前は「あなたが嫌がることはしたくないから」と言って女の子とは電話しないようにしてたのに、昨日の夜女の子と電話してました。

もう私のこと好きじゃないんでしょうか?
別れたほうがいいですか?

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

djo********さん

2019/6/1501:18:21

質問者様に分かるように電話していたのであれば、やましいことはないんじゃないですかね。
どんな理由であっても他の女性と電話してはいけない!というのはあまりに厳しいのではないかと…。
なぜ電話していたかくらい聞いてみたらどうですか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/1510:07:09

    わからないように電話してました。
    スマホのオンラインゲームをしながら二人で夜中まで電話していて…
    私と付き合う前もゲームしながら電話してそこから仲ようなって付き合ったので不安です。

  • その他の返信(5件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

dad********さん

2019/6/1423:21:28

あなたの事は大切にしてないってことが行動として見えてしまったので、本人に正したのがいいでしょう。
彼の話や対応で今後を考えてみるきっかけはできてしまいましたね。