ここから本文です

ダイハツ タント 新型は N-BOX を越えるほど 売れますか?

twu********さん

2019/6/1323:52:15

ダイハツ タント 新型は N-BOX を越えるほど

売れますか?

閲覧数:
1,611
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gru********さん

2019/6/2007:03:22

無理と思う。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「タント 新型」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wag********さん

2019/6/2007:30:23

いくら良くてもNボよりは売れないでしょう!
理由は簡単でNボはコンセプト的にも若い男女から御老人までを取り込んで居ます
尖った外観内装も好評ですね

タントは最初から子育てママに重点を置いて作られていますから、ママには好評でもそれ以外の方の需要が中々取り込めないと思いますよ…既にタント=ママ車のイメージは拭えないですね

fuk********さん

2019/6/1919:53:08

如何だろうね?
蓋を開けるまでは判らないでしょうね。
売れ行き良さそうだったら、N-BOX ホンダセンシングを新型にして
SSモデルのお買い得特別装備車を販売するでしょうね。

uch********さん

2019/6/1417:34:11

どうでしょうか。確かに現行N-BOXカスタムターボよりは先進技術があるようですが、オプション扱いになると思うので、難しい所だと思います。
以上

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/6/1411:53:09

ダイハツ タント 新型は N-BOX を越えるほど


もしかしたら

抜くかも

kah********さん

2019/6/1411:49:09

おばさん御用達のイメージなのでそこまで売れません。