ここから本文です

固定電話の着信記録 問い合わせ 半年以上前の固定電話にかかってきた着信記録は ...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1401:07:49

固定電話の着信記録 問い合わせ
半年以上前の固定電話にかかってきた着信記録は
電話会社に連絡して取り寄せてもらうことは可能なのでしょうか?

着信のみで電話機を取ってないので、記録があるか微妙だと思うのですが……
調べたい日はわかっているのでその日に
特定の電話番号からかかってきていたかどうかです。

「昔はこうだった」ではなく、
できれば今現在できるか否かで知りたいです。
また、出来るのであればその方法も知りたいです。

出来ないと言うならば出来ないの理由も合わせて回答ください

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
20
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ste********さん

2019/6/1614:03:44

着信記録は契約者には開示されません。
開示されるのは、法的権力を持った機関(警察、裁判所等)だけです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/18 04:58:27

参考になりました。
回答有難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ji1********さん

2019/6/1615:18:37

現実的に考えてください、何万回線を保有している回線キャリアご半年以上前の着信記録わ保有していんためにはどれだけのメモリー用意していれば良いか考えてればわかると思いますが。
回線の発信着信記録は請求明細記を契約(有料)をしていても2ヶ月までが限度です。