ここから本文です

深夜、自分しかいないのにトイレのドアを ノックされたら なんて言い返しま...

miy********さん

2019/6/1401:25:13

深夜、自分しかいないのにトイレのドアを

ノックされたら

なんて言い返しますか?

閲覧数:
131
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kag********さん

2019/6/1418:43:16

実際に病院に入院してる時にありましたよ。
やはり、入ってますがになってしまいますよね(//∇//)
しかし、何度も何度もノックするので、ブザーを押して看護師さんに来て頂きましたが、どなたもいらっしゃらなかったですよの言葉に怖くなってしまいました。
次の日に同じ階の方が亡くなりました。まぁ、これは、偶然でしょうが、、、

質問した人からのコメント

2019/6/20 23:35:57

リアル怖いですね~∼

みなさん有難う御座います

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

2019/6/1921:09:32

普通に開けて確認するけど?

t_b********さん

2019/6/1719:56:41

漏らせ!!

nak********さん

2019/6/1716:13:51

独り言になるから何も言わない。

fel********さん

2019/6/1614:37:21

「入ってます」…かな。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ryz********さん

2019/6/1422:12:29

「入ってます」