ここから本文です

進撃の巨人についてです。

ani********さん

2019/6/1402:19:45

進撃の巨人についてです。

リヴァイ兵長は、どうなってるのでしょうか?
最近見ていないのでわからないので教えてください。

閲覧数:
107
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hit********さん

2019/6/1402:23:19

大怪我して重傷です。トドメに銃を撃ち込まれそうになり、ハンジが川に飛び込んでリヴァイ連れて逃げました。それからどうなったかはまだ分かっていません。

「リヴァイ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

2019/6/1420:55:56

獣の巨人の襲撃で調査兵団含めほぼ壊滅状態。窮地の中リヴァイに作戦はないのか?とせがまれエルヴィンは最期の決断をする、エルヴィン団長は数少ない兵を従え突撃!自らおとりに、玉砕。リヴァイには必ず獣の巨人を倒せと言い、エルヴィン団長は死に・・アルミンも大型巨人との死闘で全身やけど瀕死。リヴァイは獣の巨人を倒す!が逃げられる。そして・・・地下室へ。獣の巨人とエレンの親父が知り合いという事実が!
リヴァイ最強

プロフィール画像

カテゴリマスター

kbs********さん

2019/6/1402:55:07

瀕死です。