ここから本文です

AmazonのDポイント払いについて AmazonでのDポイントでの支払いは、全て利用か...

アバター

ID非公開さん

2019/6/2109:00:03

AmazonのDポイント払いについて

AmazonでのDポイントでの支払いは、全て利用か期間限定のポイントのみ利用しかないのでしょうか?

アマゾンポイントみたいに例えば205円の商品を買って5円分のポイント(5ポイント)のみ消費するという任意のポイントのみ使うという方法はできますか?

決済画面を見ても何ポイント使うという選択画面がないのですが・・・

閲覧数:
70
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

zep********さん

2019/6/2113:17:24

任意のポイントだけを使うことはできません。

Amazonの場合、支払いは携帯決済を選択するところしかありません。
dポイント側の設定でdポイントの残高があればそれを優先して使用するかしないかの選択しかありません。

Amazonギフト券も任意の残高だけを利用することはできません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uuu********さん

2019/6/2200:41:14

d払いの設定でポイント利用の設定があります
5ポイントまでしか使えなくしてからアマゾンでかいものすればできるんじゃないですか