ここから本文です

KANA-BOONの飯田祐馬さんは現在も既婚のままですか? 連絡がつかないというニュ...

tmc********さん

2019/6/1408:41:07

KANA-BOONの飯田祐馬さんは現在も既婚のままですか?

連絡がつかないというニュースを見て家族も捜索願いを出していると聞きふと気になりました。


ファンのかたなどは特に心配している

かと思いますが…。連絡がつけばいいと思いますが気になります。回答お願いします。

閲覧数:
5,399
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆきんこさん

2019/6/1418:47:33

たしか既婚だったと思います。
前回不倫した時に、人の良さから許されたそうなのでそれ以降何も無ければではありますが…

まったくの音信不通ってとても怖いですよね。
無事を祈るばかりです。

質問した人からのコメント

2019/6/15 11:24:12

回答ありがとうございました。沢山の人が心配されておられますね。私が返信した方も飯田さんの熱狂的ファンなのだと思います。一応古ファンへの気遣いも入れた文のつもりでしたが不愉快にさせたならそれは謝罪します。

「飯田祐馬」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jus********さん

2019/6/1420:50:09

飯田さんが失踪している時に、あなたの神経疑います

shi********さん

2019/6/1415:55:06

無事であってほしいと願っております。ファンの皆さんにとってはね。

アバター

ID非公開さん

2019/6/1413:48:27

捜査の手が自分のところまで来てるのに気づき、体からヤクが抜けるまで逃亡するという例はよくありましたが、そうでないことを祈ります。

pmp********さん

2019/6/1409:15:51

出家したのか、ヤバイ筋の女に手を出して、拉致られたか、既に消されたか、推測はキリがないけど、無事であってほしいですね。