ここから本文です

【もしも動物たちが】 もしも動物たちが、ある日突然言葉をしゃべり始めて、人...

ks_********さん

2019/6/1409:36:36

【もしも動物たちが】

もしも動物たちが、ある日突然言葉をしゃべり始めて、人間たちに向かい「人間だけが何故世界を支配してるんだ」と言い出したらあなたはなんと答えますか?

閲覧数:
19
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2019/6/1409:39:53

やっと仲間が出来た
君たちと協力して理想の世界を作ろうじゃないか

やっと仲間が出来た
君たちと協力して理想の世界を作ろうじゃないか

質問した人からのコメント

2019/6/16 10:16:25

夢のある回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wrb********さん

2019/6/1409:46:27

「現実を直視しろ」と、言い返しますね。

人間が偉そうにふんぞり反っているのは、地球表面の3割しかない陸地の、高高度、高緯度、砂漠、密林を除くわずかな平地でだけ。
「支配」なんて、とうてい出来ていない。

bea********さん

2019/6/1409:43:46

言わないと思いますよ。動物の方が忙しいから。

fai********さん

2019/6/1409:42:59

人間だけが支配しているとは限らない。
もしかしたら、むしろ支配されている側かもしれない。

koa********さん

2019/6/1409:41:24

お座り!!