ここから本文です

ダイコクドラッグって撮影事業も始めたんだと、求人誌で知りました。 どんな撮影...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1409:38:51

ダイコクドラッグって撮影事業も始めたんだと、求人誌で知りました。
どんな撮影をしてるのかご存知の方居られますか?

時給1500円からって安すぎる気がする。

撮って出しで終わりなのかな?

閲覧数:
40
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2019/6/1411:19:01

求人要綱に書いてますね。
宴会やイベントでの写真・動画撮影、編集、アルバム・ポスター・パンフの作成など

です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pho********さん

2019/6/1507:32:09

アルバイトと言う事は時給でシフトでしょうから、撮影が無い日のシフトなら他人の写真だろうとレタッチくらいしか仕事は無いと思います。

まあ、その辺は考え方次第ですので問い合わせるしか有りません。

機材持ち込みで1500円なら実質、コンビニバイト以下ですね。

ポスター、パンフの記述がありましたが、そんなモノを撮れるレベルのカメラマンはこの辞世でも来ないでしょうね。

pcs********さん

2019/6/1409:49:51

募集元に聞いてみたら?