ここから本文です

ファーウェイ が問題になってますが、新作のスマホのCMは流れてるし、 ケータイシ...

cat********さん

2019/6/1411:05:26

ファーウェイ が問題になってますが、新作のスマホのCMは流れてるし、
ケータイショップで普通に買えます。

イランもそうですが、アメリカが絡むと何か国際的な問題がありそうですが、
仮にファーウェイ のスマホに機種変更したところで、問題はないのですか?

閲覧数:
598
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hun********さん

2019/6/1418:51:46

ニュースでやってる通り、次からGoogleのOSは使えないしGoogleストアもそのうち使えなくなりますよと言う通達が来てますよね
おまけに半導体とかも購入できなかったので結局自社で開発するか国内企業に作ってもらうかのどちらか
ちなみに今年の末に発売予定だったパソコンは販売中止になりましたのでこの調子で行くと潰れる可能性もありますね
潰れたら保証はどうなるんでしょうか

質問した人からのコメント

2019/6/14 23:01:17

ありがとうございました。
テレビで宣伝してるけど、アテになりませんね。

「ファーウェイ 問題」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2019/6/1416:48:38

買って大丈夫ですよ。しかし、p30シリーズ以降の端末はHuaweiの独自osとなります。なのでAndroidがいい場合はp30シリーズ以降はやめた方がいいかと。自分はHuaweiを買い続けますけど

osa********さん

2019/6/1411:11:44

Andoroidoの提供がなくなることは決まっていて、中国製OSで動くことになる。

cra********さん

2019/6/1411:11:20

自己責任で。OSのアップデートやアプリのアップデートが出来なくなるリスクを容認するならいいでしょう。