ここから本文です

7♭5というコードにあうスケールは何がありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1411:27:56

7♭5というコードにあうスケールは何がありますか?

閲覧数:
80
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rsa********さん

2019/6/1503:18:29

オルタードスケールです。
メジャーキーならホールトーンスケールも良いですね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/1709:11:35

    HTはココぞ!という場面しか使えませんよね。
    多用した時点でコイツは素人や…という自損事故に
    なりかねません

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/19 00:24:05

コンディミが一番心地よい様に感じます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nao********さん

2019/6/1415:39:19

お好みでホールトーン。

chi********さん

2019/6/1412:51:34

>スケールは何がありますか

スケールなら、リディアン7th.ですがな。

(例)

Dm7~G7~Gm7~C7

こういう時のG7は、リディアン7th.で弾きましょう


ID非公開へ

プロフィール画像

カテゴリマスター

bob********さん

2019/6/1412:41:36

>7♭5


7#11と解釈できるなら、
5度上のメロディックマイナーとか。