ここから本文です

23歳社会人です。

dws********さん

2019/6/1411:54:22

23歳社会人です。

来月夏祭りがあり、浴衣を着ようと思っているのですが、この浴衣は子供っぽいですか?
また、着るとしたら下駄やバッグは何色が合いますか…?

下駄,浴衣,バック,夏祭り,何色,ベージュ,京都きもの町

閲覧数:
199
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spa********さん

2019/6/1411:58:44

大人っぽい印象はありませんが
背の低い方や童顔、普段からカラフルなお洋服を着ていらっしゃる方でしたら全然大丈夫だと思います!
下駄やバッグは紺などの大人っぽいものにすると
締まっていい感じに仕上がると思います^^!

質問した人からのコメント

2019/6/20 22:52:43

みなさんたくさんのご意見、アドバイスありがとうございました!どれも参考になりましたが一番最初に返信を下さった方をベストアンサーにしたいと思います。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rin********さん

2019/6/1505:53:55

私なら、この画像の白地に水風船の浴衣に黄色の帯にベージュに黄色の鼻緒の草履にベージュのかごバッグが合わせやすいです。

アバター

ID非公開さん

編集あり2019/6/1417:39:16

水風船の柄、大変可愛いですね。
全く子供っぽくないですよ。
京都きもの町のシリーズは私も大好きで何枚も持っています。
下駄やバックもこの水風船の中の1色に合わせられるといかがでしょうか?
このサイトには合わせたコーデが出てると思います。

https://www.kimonomachi.co.jp/c/yukata/yukata-kimonomachi/yukata-ki...

15番、こちらでは濃いブルーや黄色に合わせていますね〜

mko********さん

2019/6/1413:15:05

子供っぽいですけど、似合うならいいと思います。
下駄やバッグは生成り〜茶系の自然素材がいいと思いますよ。