ここから本文です

SMS付きSIMと端末(新品)のセットが欲しいのですが、最初の1年間の合計金額が一番...

bez********さん

2019/6/1414:15:41

SMS付きSIMと端末(新品)のセットが欲しいのですが、最初の1年間の合計金額が一番安くなりそうなプランを教えてください。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
合計金額とは、事務手数料や端末代金、月額や使用料など、一切合切すべて含むということです。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
用途は、各種サービスやアプリのSMS認証のみです。
こちらから、誰かに電話を発信したり、メールを送信することはありません。

とは言っても、電話音声通知による認証も使いたくなるかもしれません。

皆さんのおすすめする最適プランを教えてください。
-
スマホ

閲覧数:
19
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

編集あり2019/6/1415:14:12

一番安いのだとワイモバイルがおすすめです
5千円代で終わると思うので


普段いっぱい動画やSNSを使い
GB使うのでしたら
ソフトバンクおすすめします。


そして電波が一番強いのは金額は高いけどauが強かったです

震災の時停電してブラックアウトしたのですよその時に一番電波強かったのはauでしたので

質問した人からのコメント

2019/6/18 21:32:21

回答ありがとうございます!
なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jou********さん

2019/6/1415:10:50

音声がないSIMでは
端末安くできないからないと思いますよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

pai********さん

2019/6/1414:58:29

データ通信SIMならセット販売で特に安くなる情報は有りませんね。
(探せば有るのかも知れませんけど)

今キャンペーンは終わってますけど、OCNの端末一括千円以下の時に音声通話SIMとセットでの契約とほとんど変わらない金額になると思います。

データ通信SIMか音声通話SIMの違いで、払う金額が同じなら音声通話SIMの方が良いんじゃないかと思います。