ここから本文です

ドミノピザの持ち帰りの2枚目はいつ選べるのでしょうか? ネット申込みの時点で尋...

ryo********さん

2019/6/1414:50:37

ドミノピザの持ち帰りの2枚目はいつ選べるのでしょうか? ネット申込みの時点で尋ねられなかったのですが...店に直接取りに行った時ですか?

閲覧数:
90
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r54********さん

編集あり2019/6/1415:14:58

2枚とも注文のときにします

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tah********さん

2019/6/1414:51:48

店に直接受け取りに行った時に選ぶとしたら

まさか焼きあがるまで待つんですか?