ここから本文です

久保建英選手は、中田選手や香川選手を超えそうですか?サッカーにくわいしかた、...

o_m********さん

2019/6/1416:07:29

久保建英選手は、中田選手や香川選手を超えそうですか?サッカーにくわいしかた、よろしくお願いします。

閲覧数:
87
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/6/1419:08:57

香川はすでに超えているでしょう。中田の強さを超える選手は、日本人ではなかなか出そうにないですね。

質問した人からのコメント

2019/6/18 22:04:14

中田選手の場合は、技術とメンタルに加えて体も強かったし頭脳的にもずば抜けているかんじでしたからね・・・・。久保選手は技術では申し分ないのでしょうから、どこまで行けるか楽しみですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kat********さん

2019/6/1420:55:49

ものすごい才能はあります。あとは、怪我をせずにどれだけ海外で活躍できるかですね。
超えて欲しいです。

upt********さん

2019/6/1419:14:48

期待度はもう越えてますよね笑
その先は越えてほしいですね!

プロフィール画像

カテゴリマスター

bat********さん

2019/6/1419:03:57

ポテンシャルは十分にありますが、まだまだプロの実績も少なくこれからの選手なので、現段階では何とも言えません。

まずコパアメリカでどのくらい活躍できるのか、マドリーに移籍した場合どのくらい試合に出られるのか、ゆっくり見守りたいと思います。

mho********さん

2019/6/1416:11:37

キャリアでみればまだまだですが、日本人初のレアルトップチームにいったので時間の問題でしょう。