ここから本文です

奥歯抜歯後の頬こけについて 数年前に左奥歯の抜歯をしました。 その後、少し...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1416:08:27

奥歯抜歯後の頬こけについて

数年前に左奥歯の抜歯をしました。
その後、少しずつですが左頬がこけてきて、今は人から指摘されるくらい凹んでいます(ライトの下では影になって黒ずんでみえるようです。

昔の安田大サーカスのHIROの頬のように見えるようです)

これは奥歯を再度入れれば元に戻りますか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
150
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

coo********さん

リクエストマッチ

2019/6/2023:53:11

>これは奥歯を再度入れれば元に戻りますか?

診察をしなければ判断できません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tht********さん

リクエストマッチ

2019/6/2109:34:39

戻る可能性は否定出来ません。