ここから本文です

特撮の作品でよく、役者が嫌いな食べ物を作中で好物として食べる話をよく聞くんで...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1416:29:02

特撮の作品でよく、役者が嫌いな食べ物を作中で好物として食べる話をよく聞くんですが それはたまたまその役者が嫌いな物だった ってだけなんですか?

閲覧数:
24
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mak********さん

2019/6/1416:44:01

たまたまもありますが、スタッフさんに伝わっていなかったことも原因になります。

西堀さくら/ボウケンピンク役は「大の甘党で、ストレス解消の為にパフェのやけ食いをする」設定でしたが、末永遥さん本人は甘い物が苦手でした。
これは末永さんもスタッフに話しましたが、誰も覚えていなかったようです。

たまたまもありますが、スタッフさんに伝わっていなかったことも原因になります。...

  • mak********さん

    2019/6/1417:05:42

    意図的に出演者の嫌いな物を好物に設定する場合だと、
    水嶋ヒロさん:焼き魚やサバ味噌が苦手
    食べるのに撮影時間がかかってしまったらしいです。

    出合正幸さん:野菜が苦手
    「セロリ以外なら頑張ります」と言ったものの、「初登場時に見栄えとインパクトを考えたら」セロリを齧る羽目になった。

    小林豊さん:バナナが苦手
    克服したらしいですが、その時点でロックシードがバナナからレモンに。

    瀬戸利樹さん:甘いものが苦手
    永瀬匡さん:マヨネーズが苦手

    ・土屋圭輔さんの「五星戦隊ダイレンジャー」第12話「豆腐で酔ったァ」の証言から
    「俺ね、豆腐が大っ嫌いだったの!!!!笑
    だからチビチビ食べてたら監督から怒られて!
    結局4丁くらい食べたんじゃないかなぁ…嫌いなのに…」

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2019/6/1417:06:12

100%わざと。ダイレンジャーなんか、オーディションで嫌いな物答えさせておきながら、本編で平気で使ってる。もしわかってるなら、スタッフはかなりマヌケ。