ここから本文です

こんにちは 河合奈保子さんの曲 皆さんは どちらの曲が好きですか?? スマイ...

mik********さん

2019/6/1416:52:20

こんにちは
河合奈保子さんの曲
皆さんは
どちらの曲が好きですか??
スマイル・フォー・ミー
けんかをやめて

閲覧数:
45
回答数:
11
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mit********さん

2019/6/1416:55:23

スマイル・フォー・ミー!!です。この曲を聞くと元気が出ますので…

質問した人からのコメント

2019/6/20 16:50:03

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/6/1512:53:31

スマイル・フォー・ミーですね。

2019/6/1509:59:04

スマイル・フォー・ミー、ですかねえ。

私も「けんかをやめて」 は、竹内まりやが歌う方が好きです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ドラマさん

2019/6/1422:56:17

「けんかをやめて」です!

bra********さん

2019/6/1421:41:57

スマイルですね。ほんとは デビュー の方が好きですけど。
けんかをやめて は竹内まりやが歌った方が良いです。

2019/6/1419:59:01

この2曲からなら「スマイル・フォー・ミー」かなぁ?
私もあまり「けんかをやめて」って好きじゃないんですよね、イメージと合わない気がして