ここから本文です

電気回路の問題なのですがよくわからないので解説をどなたかよろしくお願いいたし...

gja********さん

2019/6/1416:56:07

電気回路の問題なのですがよくわからないので解説をどなたかよろしくお願いいたします

図の回路の値はv(t)=120√2sinωtV
R=20Ω、ωL=20√3Ω、1/ωC=80/√3Ωです
(2)Cに流れる電流i2の実効値i2およびv(t)との位相差φ2はどうなりますか?
(3)実効値Vを基準にした場合のi1、i2のフェーザ図を描くとどうなりますか?
(4)全電流の瞬時値表示はどうなりますか?

フェーザ図,電流I2,実効値i2,位相差,I1,訂正,WL

閲覧数:
48
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

luc********さん

2019/6/1418:26:54

(1)の訂正とすべての回答ですただwLとかの条件を代入していませんでした。がんばって入れてみてください。

(1)の訂正とすべての回答ですただwLとかの条件を代入していませんでした。がんばって入れてみてください。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる