ここから本文です

園田11R六甲盃

mas********さん

2019/6/1417:23:11

園田11R六甲盃

③タガノヴェリテ単複
③ー①②⑥⑩⑪⑫馬連ワイド3連複
どうでしょう?

この前なかった? て思ったら開催の関係で今年2回目なんだな

補足お、当たってた! ラッキーラッキー。

閲覧数:
15
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kun********さん

2019/6/1419:03:28

◎11エイシンニシパ
馬単
11→3.4.6.12

よろしくお願いします。

質問した人からのコメント

2019/6/21 11:50:42

来週は帝王賞ですね!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ooi********さん

2019/6/1420:24:12

まっし~ありがとう!

こっそりと馬連と3連複、乗っかりました♪

先週みたいにプレッシャーかけてはいけないと思い、
こっそりにしました^^