ここから本文です

スマブラSP dlcキャラで勇者とバンジョー&カズーイが参戦するけど、残り2体は誰だ...

min********さん

2019/6/1420:48:52

スマブラSP dlcキャラで勇者とバンジョー&カズーイが参戦するけど、残り2体は誰だと思う?

スマブラSP dlcキャラ,カズーイ,バンジョー,ゼノブレイド,NINJA GAIDEN,勇者,Undertale

閲覧数:
316
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kob********さん

2019/6/1618:22:57

ゼノブレイド2からレックスとヒカリ&ホムラ(ヒカリとホムラは戦闘中に交代可能)が参戦

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hol********さん

2019/6/1609:43:13

ポケモン1体とUndertaleの誰かだと思います。

gra********さん

2019/6/1523:32:57

海外リークだとリュウハヤブサ(ニンジャガイデン)とドゥームガイ(DOOM)の可能性があるみたい

nli********さん

2019/6/1421:38:53

ゼノブレイド2から、
レックス!!参戦!