ここから本文です

うたプリの映画を見に行きたいのですが、周りに一緒に行ってくれる人がいません(._...

snj********さん

2019/6/1420:55:19

うたプリの映画を見に行きたいのですが、周りに一緒に行ってくれる人がいません(._.)

ひとりで行くなら通常上映と応援上映どっちがいいと思いますか?

また、応援上映のときはペンラはあったほうがいいでしょうか。

閲覧数:
367
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2019/6/1615:20:24

私も周りにうたプリファンはいないので毎回1人で行ってます
曲に合わせて声援を送ったりするのが楽しいので応援上映しか行きません
ペンライトやリングライトはあった方がメンバーの登場ごとに色を変えたりして楽しめますがなくても全体のライブのような雰囲気が味わえるのでなくても問題ないです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「うたプリ 映画」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xxx********さん

2019/6/1914:56:06

個人的には応援上映をお勧めします。
劇中でコールをする場面もありますし、客席でもペンライトを振っているので一緒に楽しむ感じで観れます。
通常上映ですとコールはもちろんですがライトも振れないので少しもどかしい気分になるかもしれません。
特に初見ですと色々と驚かれたり気持ちが昂るシーンが多いかと思うので冷静に観れるタイプでなければ発声OKの応援上映がお勧めです。
応援上映に参加される場合はペンライトがあった方がより映画との一体感を楽しめるので持参された方が良いです。
公式のペンライト以外でもOKですので安心してください。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる