ここから本文です

遊戯王で、ダンディライオンの効果は、モンスターを特殊召喚できない場合発動でき...

mus********さん

2019/6/1421:16:24

遊戯王で、ダンディライオンの効果は、モンスターを特殊召喚できない場合発動できませんか

閲覧数:
14
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k23********さん

2019/6/1612:26:37

発動されますよ
遊戯王は不発という概念はありません
発動できるときにしか発動するという行為が出来なくなってます
なので特殊召喚できない場合でも発動自体無効にするなにかが無ければ効果の発動はされます
その後効果処理時に特殊召喚できない処理がはいりますけどね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lsr********さん

2019/6/1512:35:06

発動は強制効果なので発動しますが、特殊召喚はされません。

bak********さん

2019/6/1421:19:09

出来ません

虚無空間下とかだったりすると不発になりますね