ここから本文です

メルペイ後払いの解除方法ってありますか? 今回の大きなキャンペーンのみ利用...

pir********さん

2019/6/1421:56:35

メルペイ後払いの解除方法ってありますか?

今回の大きなキャンペーンのみ利用し翌月以降は手数料(300円?324円?)取られないようにしたいです

閲覧数:
826
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gua********さん

2019/6/1504:20:14

解除する必要がないと認識してるけど。

名目が「清算手数料」だから、精算がない=使っていない 月は発生しない と。

使った月だけ300円の手数料が取られる と。

まーた、セブンとファミマで70%バックとか始めてましたね。

まぁ、俺も早速使って、今 既に2,000ポイント入ってきてましたけど。

質問した人からのコメント

2019/6/19 12:57:28

そうなんですね!

自分も今日で2000到達しました。
もっとこのキャンペーンやってほしいなー
もしくは上限を高めに笑

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

rxb********さん

編集あり2019/6/1507:34:20

メルペイを店舗で利用したときにあと払いになるのを通常に戻したいのであれば、

「メルペイ>支払い方法を変更」から「メルペイ残高」

を選択すれば戻ります。

gos********さん

2019/6/1422:08:24

後払いを利用しなきゃ取られませんよ。