ここから本文です

広島大学第一希望で滑り止めに関西学院大学や近大を受験するつもりです。

アバター

ID非公開さん

2019/6/1422:41:03

広島大学第一希望で滑り止めに関西学院大学や近大を受験するつもりです。

広島大学受かるなら関学、近大は試験対策する必要ないですよね?

閲覧数:
347
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/6/1515:42:53

今年関学に入学した一回生ですが
関西学院の英語はかなり難しく読みにくいです。
そのため最低限英語は試験対策必須です。
もし対策してないで臨んだら涙を飲むと思いますよ。
近大は対策しなくて大丈夫。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/1515:48:36

    先日、一回解いてみました。
    関学英語は、対策しなくて良さそうです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/16 21:02:08

あんた今年関学に入学した1回生って言ってるけど、あんたの過去の投稿みたら今年から予備校に通っているって書いてるね笑。

関関同立アホすぎて爆笑だな。

「広島大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ulj********さん

2019/6/1520:12:46

広大の理系ですが周り見てると関関立はらくらく受かって同志社は半々くらいです。
関関立落ちは入学後笑い話になってしまいます。

kam********さん

2019/6/1512:20:01

近大は大丈夫。
関学は無対策だと微妙なので、
広大の練習と思って過去問に取り組んでおいても損しないでしょう。

kin********さん

2019/6/1423:04:57

赤本くらいは一通り解きましょうよ。