ここから本文です

ソフトバンク(ダイエー)の歴代遊撃手と言えば誰ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1422:47:09

ソフトバンク(ダイエー)の歴代遊撃手と言えば誰ですか?

閲覧数:
21
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

me3********さん

2019/6/1510:28:00

浜名→井口→ムネ→イマミー

並べてみると、それぞれ異なったキャラが際立っていて面白いです。
全員守備は華麗で上手かった(上手い) ですね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/15 15:18:35

あんがと❤️

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

やまさんさん

2019/6/1500:26:01

プロフィール画像

カテゴリマスター

white foxさん

2019/6/1500:04:59

川崎のイメージが強いね

miy********さん

2019/6/1423:04:04

数年レギュラーとして定着した選手は、浜名→井口→川崎→今宮。

xus********さん

2019/6/1422:56:37

2019/6/1422:49:35

川崎宗則。