ここから本文です

宝くじを1億円分買うまでに1億円が当たる確率ってどのくらいなのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1423:08:56

宝くじを1億円分買うまでに1億円が当たる確率ってどのくらいなのでしょうか?

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2019/6/1500:57:57

一生当たらない可能性高いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

djp********さん

2019/6/1505:31:29

だいたい購入金額の十分の一か百分の一が関の山ではないでしょうか。つまり一億円分購入して良くて一千万くらいですね、おそらくてすけど。