ここから本文です

今度学校の文化祭で未成年の主張をすることになったんですけど、なにかバカウケす...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1501:11:33

今度学校の文化祭で未成年の主張をすることになったんですけど、なにかバカウケするようないいネタありませんか?

告白とか下ネタはなしにしてくれると嬉しいです

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

isw********さん

2019/6/2200:50:06

くせの強い先生の話とか!

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/22 00:58:23

答えてくれた方々ありがとうございます!
自分の恥ずかしい話を全校生徒の前でする勇気はないので
辞めておきますね笑笑いい案を出してくださってありがとうございます笑

癖の強い先生の話は確かにしやすそうです!
候補に入れたいと思います!
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

abc********さん

2019/6/2200:50:52

ちっちゃい頃にした恥ずかしい出来事とか??