ここから本文です

NEWSの新曲『トップガン』の振り付けで、あややの『GOOD BYE 夏男』を思い出したの...

par********さん

2019/6/2202:00:03

NEWSの新曲『トップガン』の振り付けで、あややの『GOOD BYE 夏男』を思い出したのは、私だけですか?
「ダンダダダンダン」よりそっちの方が印象に残りました…

閲覧数:
50
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ulo********さん

2019/6/2210:58:13

質問者様だけではないかもしれませんが、私は思いませんでした。

  • 質問者

    par********さん

    2019/6/2216:02:21

    ご回答ありがとうございます。
    私は女子アイドルも好きなので、すぐに「夏男と同じだ!!」と思ったのですが、考えてみれば『GOOD BYE 夏男』は2003年の曲で15年以上前なので、いかに平成のスーパーアイドルあややの夏歌と言えど、すぐに思い浮かぶ人も少ないですね、きっと。しかも一部の振り付けの事となると、すぐに似てると気付く人はもっと少ないですよね、そりゃ。
    Mステ直後にSNSやネットでも検索してみたのですが、少なくともその時は誰の書き込みも見つけられなかったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

r61********さん

2019/6/2202:13:09

あややの歌を知らない。