ここから本文です

閲覧ありがとうございます。 先日、イオンのクレジットカードを作りました。ディ...

mat********さん

2019/6/1502:13:37

閲覧ありがとうございます。
先日、イオンのクレジットカードを作りました。ディズニーデザインのもの(恐らくセレクトカードといわれるもの)です。
郵送で、引き落とし口座を設定する書類が届いたため、そちらを投函し

ました。
なかなか反映されず、調べてみるとセレクトカードはイオン銀行でしか引き落としができないとかかれていました。電話で確認したところ、お客様(私)のカードはイオン銀行を合わせてないのでお客様自身で引き落とし口座を決めて頂くと返答して頂きました。
しかし1ヶ月ほど経ちましたが、設定されておりません。
マイページから確認すると
()***←このように表示されています。これは設定完了なのでしょうか?
知っている方がいらっしゃいましたら、変更した方が早いなども含め教えて頂けますと幸いです。よろしくお願いいたします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tow********さん

2019/6/1504:00:42

恐らく作られたカードは、イオンカードセレクトではありません。
普通のイオンカードだと思われます。
イオンカードセレクトは、イオン銀行との口座一体型のクレジットカードカードなので、引き落とし口座を設定する必要はありません。
口座設定の必要があるのは、普通のイオンカードです。
引き落とし口座を郵送で設定すると、最長2カ月ぐらいかかりますので、もうすぐ登録されると思いますよ!

• 質問者

mat********さん

2019/6/1511:25:07

ご回答ありがとうございます。
    詳しく教えて頂き助かり、納得致しました。2ヶ月もかかる場合があるのですね...ご丁寧にありがとうございます( *ˊᵕˋ* )

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ayu*****さん

2019/6/1504:56:46

>()***←このように表示されています

貴方のカードはセレクトではなく通常のWAON一体型などのカードでしょう。セレクトはカードの表の下に「イオン銀行」って記載があります。

イオンカードは口座の設定にかなり時間がかかります。私の場合も1ヵ月半ほどかかったことがあります。その表示はまだ完了していないので、その間に支払いがあればコンビニ振込用紙を送ってくるから、それで払ってください。

>()***←このように表示されています...

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる