ここから本文です

怖い話とか心霊映像とか心霊写真とかみてもなんにも怖くないって人はいますか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1504:20:04

怖い話とか心霊映像とか心霊写真とかみてもなんにも怖くないって人はいますか?

自分は心霊関係の話や映像や写真が大好きです。

自分は子供の頃はテレビなどで心霊写真特集とか見ては夜思い出して眠れなくなったり、トイレ行くのが怖くなったりしました。

しかし、子供の頃から怖いものは大好きで宜保愛子の心霊写真集とかよく読みましたし、
大きくなってからは実際に仲間と心霊スポットなどに沢山出向いてはビデオカメラを回したり、写真を撮ったりしました。
今はもう危ないし、霊的にも危険だと思うのでまったく心霊スポットなどは行っていません。

そんな怖いものばかりに触れていたからか耐性がついてしまって最近は怖い話や心霊映像や写真を見ても何にも怖くなくなってしまいました。

夜中に1人で怖い話聞こうが、心霊映像見ようが何にも怖くなくなってしまいました。

ちょっとした怖い話などを聞いて怖いとか寝れないとかいう人が羨ましいです。

自分もそんな怖い思いをしたいです(笑)
実際に霊が目の前に出てきてくれるのが一番刺激がありそうなのですが、今までで1度も出会った事がありません(笑)

同じようにどんな話、心霊映像、写真を見ても怖くないって人はいますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

api********さん

2019/6/1813:32:36

自分の場合全く怖くないです。怖い話、怖い動画見たりしますしどっちかと言うとつまんないです。夜中に整備されていない神社、お墓、お墓横の森林に入って徘徊してますよ、全く怖くないです。1人で心霊スポットだろうがよゆーですね。生きてる人間の方がよっぽどですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる