ここから本文です

創価学会員です。

アバター

ID非公開さん

2019/6/1506:32:38

創価学会員です。

今月から、寄付金が上がったので
総本部から、生活保護をウケるように指示が、ありました。
何処で、どの様に申請をして受ければ良いですか?

補足この質問では、創価学会では、そう言った指示を出してる、出てないを質問してる訳ではなく、何処に行けば審査が受けれるのか?を聞いています。

単に質問を荒らす様な、嫌がらせ回答は御遠慮
願えますか?

閲覧数:
74
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tub********さん

2019/6/1506:54:30

全く意味不明です!

総本部とは何ですか? 何処に有りますか?
積極的に生活保護を受給する様になど、指示もしないし、指導もしま
せん。

>今月から、寄付金が上がったので・・・では具体的に金額を提示し
なさい。
そんな事実は全く有り得ないので。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/1507:08:00

    東京都新宿区信濃町にある、総本部です。
    https://sghq.sokanet.jp/

    今月から指導ではなく、行っています。

    この質問では、指導してる、してないを質問してる訳ではなく、何処に行けば生活保護の審査を受けれるかを聞いています。

  • その他の返信(5件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/15 07:51:09

教えて頂き有難うございます。

創価学会総本部の指示に従い
生活保護をウケて、創価学会に寄付をして
さらに、学会に貢献したいと思います。

互いに学会活動を頑張りましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bon********さん

2019/6/1506:44:12

釣りにしても、下らない嘘を書くのはやめたほうが良いかとおもいますね。貴君の人格に傷がつきますよ。

非公開さん

2019/6/1506:39:40

生活保護はそんなに簡単に受けられませんよ。