ここから本文です

?大喜利?あなたしか知らない「ショッカー」の秘密を教えてください。

chi********さん

2019/6/1506:54:51

?大喜利?あなたしか知らない「ショッカー」の秘密を教えてください。

ショッカー,大喜利,なかやまきんに君,部下,あなた,ショックー,色仕掛け

閲覧数:
232
回答数:
52

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2019/6/1507:02:06

福利厚生がしっかりしている

  • 質問者

    chi********さん

    2019/6/2204:40:14

    そうやって組織貢献度を高めてたんかい!(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/51件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

udx********さん

2019/6/2100:27:42

何かしら功績を残したら「イー」から「ディー」になる

pro********さん

2019/6/2022:56:41

木梨憲武にブッ飛ばされてる

kum********さん

2019/6/2018:36:20

♪迫るショッカーは体使っての色仕掛けの事

bas********さん

2019/6/2006:59:29

大量募集の広告を見て採用されたバイト

chi********さん

2019/6/2005:31:26

隣の人の脇の臭さにショックーを隠せない