ここから本文です

匿名での質問失礼します。

アバター

ID非公開さん

2019/6/1510:11:42

匿名での質問失礼します。

島根県六日市の付近で剣道を教えていただける教室を探しています。
高校の頃から剣道を始めて、まだまだ初心者ですが、社会人になって2年目で島根の六日市に引っ越してきたのですが、近くに剣道の道場がなくて困っています。
インターネットで教室を調べても一番近いところで車で1時間半の所なので少し大変です。

六日市付近で社会人でも参加できる剣道教室を知っている方がいれば教えてください、よろしくお願いします。

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/6/1519:14:41

六日市(吉賀町)なら、山口県方面を探した方が多少近いでしょう。
岩国市内・周南市内なら1時間で行けるかと思います。
それより近い場所は、無いでしょう

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/19 20:59:48

やはりなかったですか...御回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

man********さん

2019/6/1518:53:14

六日市町はもうありませんが…