ここから本文です

浅田真央が今夜テレビ出演する 嵐にしやがれ【浅田真央記念館!国民的ヒロイン年...

mto********さん

2019/6/1510:29:06

浅田真央が今夜テレビ出演する
嵐にしやがれ【浅田真央記念館!国民的ヒロイン年表&オリンピック裏話満載】[字][デ]
6/15 (土) 21:00 ~ 21:54
日テレ

観ますか?

by浅田飴

浅田真央,浅田真央記念館,ヒロイン年表&オリンピック裏話,by浅田飴,日テレ,真央,浅田

閲覧数:
210
回答数:
9
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

awa********さん

2019/6/1520:37:34

見まーす。
録画もしまーす。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「浅田真央」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pac********さん

2019/6/2209:50:48

観ましたよ。良い内容だった。

嵐と浅田真央さんはそれぞれのキャリアでどちらも、酸いも甘いも噛み分けた落ち着きがある。

bel********さん

2019/6/2209:45:03

浅田さんはオリンピックの裏話では、言わなかったけれど、たくさんの理不尽と戦ってきたようで、大変だっただろうなと思いました。

mat********さん

2019/6/2208:02:53

観ました! とてもよかったと思います。

嵐(ニノ)の ”ピザ食べ放題大好きだった” には笑ってしまったw。

kjk********さん

2019/6/2109:45:16

もっといい写真なかったの?
45歳のおばさんに見える

cam********さん

2019/6/2105:15:28

浅田真央さんと嵐は相性が良いと思いましたよ。

6人の、フワッとした優しい雰囲気に癒されました。

どちらもガツガツしてないけど、真摯で、やる気が十分感じられます。