ここから本文です

タブーな質問ならすみません。 宝塚の公式Blu-rayやDVDで同公演の新品を大量に...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1511:45:24

タブーな質問ならすみません。

宝塚の公式Blu-rayやDVDで同公演の新品を大量にフリマサイトに出品している方がいます。
これは私設FCでの購入ノルマで買ったということでしょうか?複数枚買

うことを求める会があるのは聞いたことがありますが、公式の商品を買うことになるのでしょうか?

万引きなど犯罪に関わってる可能性があるのかもしれませんし、禁止行為ではあるので問題報告はした方が良い気がしますがちょっと判断しかねてます。
よろしくお願いします。

閲覧数:
226
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2019/6/1911:37:03

私もそういった人見ました。
通報したからといって即アカウント停止されるわけではないので、気軽にやって大丈夫ですよ。判断するのはサイト運営です。大手だとむしろあんまり対応してくれません。
コメントでわざわざ注意するのはトラブルの元なので、それはやめましょう。

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/21 15:49:44

通報してみましたが、思ったよりあっさりできるんですね。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

may********さん

2019/6/1614:47:12

転売ってことですか??高額なら問題でしょうけど、まあフリマ価格なら大丈夫なんじゃないでしょうか。FCでは公式グッズも非公式グッズも売ってますよ。もしかしたら質問者様の言う通り、ノルマなのかもしれないですね。万引きはあまり考えられないかと、、、