ID非公開

2019/6/15 12:37

33回答

彼は、お笑い芸人のジャルジャルの福徳に似ていますか?

彼は、お笑い芸人のジャルジャルの福徳に似ていますか?

画像

お笑い芸人63閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

ID非公開

質問者

2019/6/15 21:18

福徳とどっちがイケメンですか?笑

その他の回答(2件)

0

似ている気がします。 この写真だと、 ジャルジャル 8 ザブングル加藤 2

ID非公開

質問者

2019/6/15 13:09

似てますよね! 彼は性格いいし、めっちゃ面白いです 回答ありがとうございます