ここから本文です

雨降ってますが何しますか?

unk********さん

2019/6/1513:05:22

雨降ってますが何しますか?

閲覧数:
17
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2019/6/1518:26:27

いま知恵袋してますね

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bsk********さん

2019/6/1514:50:14

家事し、ネットす

maa********さん

2019/6/1513:52:10

知恵袋ですよ、

ker********さん

2019/6/1513:51:39

こちらは、曇りです。 筋肉痛なので、シップを張ってのんびりビデオを観ますよ。

hbk********さん

2019/6/1513:08:40

晴れていますよ
風は非常に強いですが・・・・

大阪です