ここから本文です

堀口恭司がベラトールの王座を獲得しましたが どのように感じますか?

jk6********さん

2019/6/1513:46:05

堀口恭司がベラトールの王座を獲得しましたが
どのように感じますか?

閲覧数:
188
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nij********さん

2019/6/1514:58:03

MMAはべラトールとライジンくらいしか見ないニワカですが、とんでもないことをやってのけた!と思い、興奮しました。

MMAのメジャー団体で日本人が王者になったことはないそうなので、総合格闘家としてのステータスは間違いなく上がったでしょうし、ボクシングを除く日本人格闘家の中では図抜けた存在になったように個人的には感じました。

「堀口恭司」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

keh********さん

2019/6/1523:30:07

やっぱり寝技わおもしくねーな。ただ抱きついているだけ…堀口選手の伝統派空手スタイルが好きです。

ken********さん

2019/6/1517:38:43

強いけど相変わらずつまらない戦いでしたね。
デイナにはもう呼ばれないかな。