ここから本文です

クレディセゾンのフラット35で進めております。 事前審査、本審査共に承認をいた...

aga********さん

2019/6/1514:35:28

クレディセゾンのフラット35で進めております。
事前審査、本審査共に承認をいただき、水曜日に、金融消費貸借契約でクレディセゾンさんの担当の方とお会いしました。
来週が引き渡し予定です。

この際にクレジットカードの申し込み書と契約関連の書類を記載しました。特に相手側は記載事項には何も書かずに、こちらの記載した書類を持ち帰り、当然控えもない形です。

そこでお聞きしたく思いますが、このカードの申し込みはクレジットカードが作成されるのでしょうか?引き落としは口座からと言われていたため、あまり意味ない様な気がします。
また、ここからは流石に融資不可になる可能性は、ほぼない形でしょうか?(上記のクレジットカード作成不可と判断され、そのまま落ちるなど

閲覧数:
77
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bfm********さん

2019/6/1517:22:54

クレディセゾンだと…
アメックスのカードを申し込んで下さい的な感じですかね。

自分はカードきてから少しして解約しましたよ。

今回のカードとローンは
関係ないので個人の判断で使用すれば良いと思います

  • 質問者

    aga********さん

    2019/6/1519:04:05

    仰る通りです!

    とうなのですね。
    ありがとうございます。

質問した人からのコメント

2019/6/15 21:35:33

ありがとうございました!

「クレディセゾン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

syu********さん

2019/6/1514:56:18

何を言いたいのか全くわからないけど、住宅金融支援機構から承認もらって、金消契約したんだから、もう落ちるとかどーとかいうフェイズは終わっているでしょ。