ここから本文です

カードのショッピングカード保険は、分割ばらいにしても補償されますか。 おもに...

fxd********さん

2019/6/2215:00:03

カードのショッピングカード保険は、分割ばらいにしても補償されますか。
おもに、イオンカード、リクルートカードです。

補足ショッピングガード保険でした。

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tow********さん

2019/6/2215:07:34

分割払い、リボ払い、一括払いに関係無く適応されますよ!

質問した人からのコメント

2019/6/26 20:40:51

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

g64********さん

2019/6/2300:02:19

されます。