ここから本文です

Uberと言うのは白タク手配サービスと言う認識でいいんでしょうか?

dai********さん

2019/6/1516:38:54

Uberと言うのは白タク手配サービスと言う認識でいいんでしょうか?

閲覧数:
9
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fre********さん

編集あり2019/6/1517:23:24

日本は
違います
認可を受けた車両が
登録されてます

https://mirasin.com/uber-japan/

このリンクのが
分かりやすいかな?
http://minto.tech/uber-taxi/

質問した人からのコメント

2019/6/16 01:18:31

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mai********さん

2019/6/1518:25:33

国内では、認可を受けないとウーバーであったとしても
事業を行うことはできません。
また、白タク行為もできません。

海外では、いわゆる白タク扱いですが。