ここから本文です

バリの街スパ、レストランについて

アバター

ID非公開さん

2019/6/1516:43:16

バリの街スパ、レストランについて

バリに旅行のとき、
アヤナリゾートとロイヤルピタマハに宿泊します。

それぞれのホテルから近い場所で
おすすめの街スパ
おすすめレストランをしりたいです!

アヤナリゾートとロイヤルピタマハ内のスパ、レストランも滞在中行く予定ですので、それらは除いてお願いします。

スパは、それぞれ3時間~4時間くらいしたいです。
どちらかで、シロダーラしたいです。

ちなみにアヤナリゾート付近のスパいく日は、結婚式前日です。
フェイシャルは辞めた方がいいのか、逆にした方がいいのかも悩んでます(*_*)
ご経験ある方、肌荒れしたりしましたか?

閲覧数:
62
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yiy********さん

2019/6/1518:39:45

別のご質問と同じ方かと思いますが、アヤナのジンバランからヌゥサドウア地域までそう遠くはありませんしヌゥサドウア地域には沢山のスパが有りますが、一番人気でお勧めは

http://www.bali-chili.com/spa/11frangipanipl.html

日本からネット予約すればホテルまでの送迎にランチまで付いて個室で2人並んで好みのコースと好みのハーブで3時間半のコースで1人1万円でお釣りが来ます。

人気が高くて予約が難しかったのですが、新館も出来てからはそうでも無いようです。フェイシャルを止めた方が良いのかどうかは、直接聞いてください。店内もかなり日本語で通じます。

お店の様子はこちらに https://ameblo.jp/nsan/entry-12068538135.html?frm=theme


レストランでは バリ・コレクションのゲートCを出た所の鉄板焼き屋の「紅花」です。踊る鉄板焼きは楽しいですよ。

https://ameblo.jp/nsan/entry-11579199992.html?frm=theme

ジンバランで気軽なイタリアンなら「PEPeNERO」と言うイタリアンレストラン

もう一つお洒落なフランス料理店もあります。

https://tokuhain.arukikata.co.jp/bali/2015/11/noosa.html

コース料理でも5,000代からととてもお安すく、店の雰囲気も落ち着いて良いです。

オーナーは日本人であいさつに来られました。

場所が少し辺鄙な所ですから、アヤナでタクシーを頼む時は待ってもらって帰りもお願い出来る車にお願いして、料金も決めた方が良いと良いと思います。他のお客さんもそうするか、ガイドさんの送迎のようでした。

  • yiy********さん

    2019/6/1608:04:28

    アヤナではありませんが、ホテルスパを利用した時はロングになると、家族揃って行くと恐ろしい金額になりますので1時間だけにしました。

    雰囲気や施設は良いですし、海を見ながらなど素敵ですが、スパやマッサージの腕は街中の方が良い所もあり、特にフランジパニエステティックスは最高ですし大人気です。

    偶にツアーのセット等で他の街スパにも、短時間のホテルスパも受けましたがお金を払っていくならフランジパニエステティックスばかりにしています。

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

duf********さん

編集あり2019/6/1707:40:56

ウブドエリア内なら、中東やバリ島内の超高級ホテルで働いていた人がオープンした街スパ(バリニーズマッサージ1時間1000円以内)をいくつか知っていますが、どちらかというと設備面等リピーター向け(シャワーが水しかない、カーテンだけで仕切られて個室がない等)なので、ハネムーンの方向けではありませんね(^_^;)技術はもう最高なのですがね。正直、世界有数のレベルです。
そうですね、やはり挙式前日にフェイシャルは肌荒れ等心配かと思うので、挙式前日は緩めのマッサージやシロダーラなど、リラクゼーション系のメニューにして、挙式後にフェイシャルを受けられると良いと思います。今回はハネムーンも兼ねられているのですよね?それならばもうなおさら、せっかく良いホテルですしホテル内のスパに行かれて良いと思います。街スパはウブドの町中散策時に疲れたときにフットくらいで試してみてください。一時間800円以内で、セラピストも外れが少ないです。バリのマッサージはレベル高いです!!

プロフィール画像

カテゴリマスター

alo********さん

2019/6/1519:23:43

アヤナはスパが有名なので、是非アヤナで受けてください。
間違いないです。しかし、高いです。
1名500ドルくらいします。

結婚式前日はアヤナで。他の日に街スパの口コミ良い所に行くと良いです。

スパ三昧したくてアヤナで毎日スパを受けました。
帰国日に、送迎付きの3時間のスパを予約してチェックアウトして行きましたが、全く良くなかったです。
アヤナの後ではどこも満足出来ないでしょう。
有名なところへ行ったのですが、満足出来ませんでした。

ロイヤルピタマハでもスパを受けましたが、値段の割には普通。と言う感じでした。

ロイヤルピタマハは、川の流れの音が聴こえて、これも又素晴らしいですが、部屋がカビ臭くて、頭が痛くなりました。
持っていった蚊取り線香アロマの香りで何とかしのぎました。
階段が多く登り下りが大変ですが、景色は最高ですね。

ウブドでも口コミを読んで、
中々予約の取れないスパ。などにも行きましたが、これと言って良かった所は無かったです。

街スパは飛び込みで足つぼくらいをするのが良いです。