ここから本文です

【【極のWIN5当てましょう】】season5

tak********さん

2019/6/1517:13:17

【【極のWIN5当てましょう】】season5

◆各1着の馬を当てて下さい◆
☆対象レース☆
《①》阪神10R「灘S」
《②》東京10R「町田特別」
《③》函館11R《函館スプリントS》
《④》阪神11R「米子S」
《⑤》東京11R《ユニコーンS》



◇極のMajiで当たらん5秒前(広末涼子)◇

《①》エオリア
《②》ラボーナ
《③》ペイシャフェリシタ
《④》キョウヘイ
《⑤》デアフルーグ

これで勝負

補足結果発表!
《①》【③マイネルクラース】(単1720)
※不在

《②》【⑧ベイビーステップ】(単490)
※マジック

《③》【⑩カイザーメランジェ】(単1570)
※タップ

《④》【⑤オールフォーラヴ】(単420)
※キタサン.ソアラー.sato

《⑤》【①ワイドファラオ】(単660)
※タップ②.gap

◇今回はつ2的中がBA対象で該当者1人!


◆◇◆優勝◆◇◆
「タップさん」
《③》《⑤》的中!
優勝おめでとうございます。


※もう駄目だ~(><)
当たらない病。

来週もよろしくお願いします。m(._.)m

閲覧数:
47
回答数:
14
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tap********さん

2019/6/1607:41:21

【 JRAは責任を取れ!!タップリ予想!! 】

1>阪神10R ⑥ミスズフリオーソ
2>東京10R ④エニグマバリエート
3>函館11R ⑩カイザーメランジュ
4>阪神11R ④ストーミシー
5>東京11R ①ワイドファラオ

  • 質問者

    tak********さん

    2019/6/1609:39:49


    復唱します
    《①》ミスズフリーオーソ
    《②》エニグマバリエート
    《③》カイザーメランジュ
    《④》ストーミーシー
    《⑤》ワイドファラオ

    で了解しました。(^-^)ゝ゛

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2019/6/18 18:55:18

タップさん優勝おめでとうございます。

宝塚記念はエタリオウにします。
典弘と心中や~!!

今週もよろしくお願いします。(^-^)ゝ゛

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2019/6/1614:47:19

①エオリア
②マイネルクラフト
③アスターペガサス
④ワンダープチュック
⑤ダンツキャッスル
でお願いします。

ギリギリですみません。
よろしくお願いします。

kit********さん

2019/6/1612:13:29

お疲れ様です!

《①》ストーミーバローズ
《②》アルムフォルツァ
《③》タワーオブロンドン
《④》オールフォーラヴ
《⑤》デアフルーグ

これで、お願いします。m(._.)m

sor********さん

2019/6/1609:37:11

めっちゃええ天気!…からの当たらん予想
《①》ストーミーバローズ
《②》ラボーナ
《③》ペイシャフェリシタ
《④》オールフォーラブ
《⑤》デアフルーグ

よろしくお願いしますm(_ _)m

hig********さん

2019/6/1609:21:59

阪神10R・灘S
⑬エオリア
東京10R・町田特別
⑪マイネルクラフト
函館11R・函館SS
⑪アスターペガサス
阪神11R・米子S
⑪ワンダープチュック
東京11R・ユニコーンS
⑥デアフルーグ

で、お願いします。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sat********さん

2019/6/1608:11:22

①ストーミーバローズ
②アルムフォルツァ
③タワーオブロンドン
④ヒーズインラブ
⑤ヴァイトブリック
でお願いします。