ここから本文です

パチスロのメダル1000円=47枚でるという表記があるのに出るのが、43枚だったりする...

ken********さん

2019/6/1517:29:11

パチスロのメダル1000円=47枚でるという表記があるのに出るのが、43枚だったりするのは普通なのでしょうか?

閲覧数:
41
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jii********さん

2019/6/1523:25:20

普通では無いです。

店員さんの前でコインを借りて
枚数を数えるべきです。

質問した人からのコメント

2019/6/16 14:16:50

やっぱりそうですか…
今度は確認してもらいます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uno********さん

2019/6/1609:52:15

故障以外ありえません

spr********さん

2019/6/1523:29:11

>パチスロのメダル1000円=47枚でるという表記

「でる」てのが何言っておられるのかわかりませんが
パチスロ店で
メダル交換機で千円を投入して払いだされる
メダルの「枚数」表記なら
明らかにおかしいですけどね

ただし、枚数を数えるのに
例えば、パチスロ台に投入してクレジットカウンターが
47枚になっておらないとクレームをつけるのは「勘違い」です
コイン投入3枚分は「のまれている」ので
47枚投入するとクレジットカウンター44枚になるわけです

まあそれでもあなたの言うところの43枚にはなりませんがね