ここから本文です

メガネをオンラインで買いたいのですが、度数が-13.00です。

アバター

ID非公開さん

2019/6/1517:32:14

メガネをオンラインで買いたいのですが、度数が-13.00です。

zoffはありましたが、眼鏡市場は度数がなかったです。どこが安いでしょうか。

閲覧数:
61
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoy********さん

2019/6/1612:04:16

Zoffでその度数だとオプションの薄型レンズにしなければならないのでかなり割高になります。
JINSであれば屈折率1.74の片面非球面レンズで-18.00まで度数があるので、JINSで購入することをお勧めします。

Zoffでその度数だとオプションの薄型レンズにしなければならないのでかなり割高になります。...

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/17 07:47:01

ありがとうございます!
zoffだと15000円以上だったのが、JINSで5400円で購入できました!普段はコンタクトで、完全家用なので安いのを探してました!
質問しなかったらzoffで購入するところでした。
どうもありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

its********さん

2019/6/1522:02:52

JINSならあると思います。